【更新】無料オンライン英会話レッスンについてのお知らせ

弊社では、留学に行きたいけど行けない、もしくは現在のコロナウィルス感染拡大により途中帰国されたお客様を対象に、無料のオンライン英会話を提供しています。このオンラインレッスンが少しでもこれから留学される方の英語学習の助けになれば幸いです。

講師陣はこれまで弊社で英会話レッスンを担当している東京、大阪、名古屋の各先生になります。

受講対象者
1.弊社で留学予定で留学時期が延期になってしまった方
2.弊社で留学後、現地の学校の休校等により途中帰国になってしまった方
3.弊社でお申込いただき、2021年末までに渡航予定の方

レッスン日
レッスンは月曜日~日曜日の開催となります。
※祝日は休講とさせていただきます。

レッスン数
一日1レッスンまでとさせていただき、1週間で最大7レッスン受講いただけます。

レベル
初級と中級の2レベルで開始させていただきます。今後ご要望によりレベルを増やす可能性がございます。

レッスンについて
使用ツール:Zoom https://zoom.us/
レッスンはZoomを使います。お持ちのPCまたはスマートフォンよりアクセスをお願いいたします。
※レッスン前にメールでレッスンURLをお送りします。レッスン開始時間にURLにアクセスして下さい。
※スマートフォンからアクセスする場合は事前にアプリをダウンロードして下さい。

予約方法
下記URLまたはマイページからレッスンのご予約をいただけます。
https://deow.jp/lesson/
※弊社でお申込の方で、マイページのアカウントをお持ちでない方は担当までお知らせ下さい。


無料英会話レッスンにつきまして
各オフィスでの英会話レッスンにつきましては、日本各地での新型コロナウイルスの感染者数の増加を踏まえて、全オフィス(東京、大阪、名古屋)中止とさせていただいております。再開の際には、追ってご案内を差し上げます。
この機会に、オンライン英会話レッスンをぜひご利用下さいませ。


留学のご相談はこちら

0120-4192-09

【月~金】10:00~20:00
【土日祝】10:00~19:00 メール受付24時間対応

メール受付24時間対応

Copyright ©マレーシアへの大学留学・語学留学【マレーシア留学センター】 All rights reserved.

カンタン1分!お問合せ

無料留学の相談はこちら!